サブ鯖の同盟員より

2015-08-21-01

というありがたいお言葉を頂いたので更新ガンバリマス。

とりあえずスキル追加関連は後回しで合戦報告。

 

8/19 帰宅して報告書を確認すると敵襲が1件もない!

・・・・本領陥落したまんだった(´・ω・`)ショボーン

合流くらって防P稼ぐ作戦が台無し。

 

8/20 みんなワイワイ合流してる・・・

なんかチャリーンとか言ってる・・・

面倒くさいけど銅銭欲しいから寄せるか、近くの砦攻めるとか言ってるし。

※この時点で陣貼り0というヤル気のなさ

なんとか砦近くに陣を確保。

藤堂高虎が出てる合流を狙ってみる(←鬼畜)

・・・・2秒で満員とかみんな必死ですか。私も必死です。

こんどこそ・・・・乗れたっ。

無血とか許さないからっ。って思ってたら

2015y08m20d_1230106542015y08m20d_131829925

2187銅銭ゲッツ

このあと2回ほど合流に参加できて銅銭貰えました。

こんなに簡単に稼げる藤堂高虎すごい。みんな必死になるわけだね。

フル参戦して合流に乗りまくってたらどんだけ稼げるでしょうね。

2015y08m21d_221729792

マジっすか。。。。

で見境なく合流に参加していたら

空気の読めない同盟から敵襲がきて本領陥落。

2015y08m21d_222146422

コス13しかないって言ったよね。

守れないから。味方の加勢陣とかないから。

 

3時間程ふて寝して、攻略中の砦へ陣張り。

1面真っ赤なので敵襲にびくびくしながら。

・・・・やっぱり来たよ、しかもさっきと同じ同盟。

あんたら鬼かって思ったね。

2015-08-21-01

2015y08m20d_204107706

良い人達でした♪

 

で結果は

2015-08-21-02

4合流でした。

この時点でフル防ギリの兵しか残ってなかったので無血にしようかと思っていたら

青い陣がある!加勢来てる!

2015y08m20d_210547733

コレなら勝てる・・・はず。

2015-08-21-03

よっしゃーーーーー勝ったーーーーー

防Pゴチでした♪

この後も他同盟が寄せてきて不穏な空気だったので

フル防のまま終戦。結局陥落せずにすみました。

加勢いっぱい貰っていたので攻めてきて欲しかったですけどね。

 

藤堂高虎がほんとに稼げるって実感できた合戦でした。

持ってる人がほんとにうらやまし・・・

・・・持ってた!(49+50鯖)

49+50鯖のみんな、余裕があったら頑張るから。

5鯖やってると結構大変だからゴメン。

 

ふと思ったけど私のIN率だと売った方が稼げる気がする・・・・