33-48鯖の手持ち部隊の報告です。

前期末にスキル強化だけは頑張りました。追加スキルはかなり妥協したものばかり。

刷新すると白くじ・強化に銅銭200必要になるので不要武将は全部売って強化頑張りました。

延べ10時間くらいスキル強化してました。

白くじから出る特武将がかなりの高値で売れたので銅銭消費がかなり抑えられました。

速度・剣豪部隊までスキルlv10にできると思ってなかったし。

 

砲攻1

2016y09m05d_225237104

2016y09m05d_225241823

砲攻2

2016y09m05d_225156052

2016y09m05d_225200881

光姫に賽の遊軍が付いたので本願寺顕如が運用しやすくなりました。

弓攻

2016y09m05d_224031906

2016y09m05d_224038532

礼の八犬士ばっかりなので火力は低めかな

 

槍攻

2016y09m05d_224654029

2016y09m05d_224703796

砲が少ない序盤は菊姫を外して、天長宗我部元親を加えた戦場の鬼部隊で運用

強襲専用部隊

2016y09m05d_225514564

2016y09m05d_225522283

スキルが弱いので付け替えたいな

攻剣豪

2016y09m05d_225605791

2016y09m05d_225612354

所領確保と序盤しか使用しないのでスキルは弱め。

コスト10なので強襲専用としても使用可

 

速度部隊

2016y09m05d_232308573

2016y09m05d_232314448

陣貼りと村焼き用。

破壊ポイント導入されたので回転上げる為に強化しました。あと1部隊作成中。

 

槍防

2016y09m05d_225814573

2016y09m05d_225821464

砲が量産できるまでは頑張ってもらう。

馬防

2016y09m05d_225830551

2016y09m05d_225836927

こいつらが頑張りすぎると砲が避雷針になるのが難点。

馬加勢

2016y09m05d_230105552

2016y09m05d_230112116

一応作ってみた。主に攻撃戦で加勢回す時に使用。

砲防1

2016y09m05d_232135030

2016y09m05d_232141765

砲防2

2016y09m05d_232645265

2016y09m05d_232651750

砲防3

2016y09m05d_231933514

2016y09m05d_231938780

砲防4

2016y09m05d_231945446

2016y09m05d_231953353

砲量産できるようになったら馬1砲4で運用予定。

合流くらうと砲がモリモリ減るのが難点。

 

以上、画像ばっかりでスミマセン。