イベントで天戦くじが引けるようなので引いてみました。

まずは一番どうでもいい63鯖から。

 

2016y09m23d_000203140

2016y09m23d_000213057

いきなり天でました。

が、ここはイベ終わったら放置予定だったのでもったいないな・・・

無駄に運を使ってしまった気がします。

 

次は53-56鯖

2016y09m23d_150316764

さらっとちえ。

いくさぶるもでないんですね。なんかあっけない感じです。

 

気を取り直して49-52鯖。

ここは藤堂がいるので攻天、火力高いやつが欲しいところ。

2016y09m23d_150349785

!!期待していいんでしょうか!?

 

2016y09m23d_150407087

旧天ですが4コス砲攻天。十分満足!

 

次は33-48鯖。

天→ちえ→天ときてるので、ひょっとしたら・・・・

 

2016y09m23d_150439745

やっぱりちえか><

余計な事考えたせいでしょうか?

 

最後、メインの17-32鯖。

天→ちえ→天→ちえの流れ。

もう天ならなんでもいいですが・・・

 

2016y09m23d_150645070

おお!?

2016y09m23d_150657539

防天、しかも3.5コス。なんか微妙・・・

盟主加勢も視野に入れて育成してみます。

 

トータル天3ちえ2でした。

運営様ありがとう!!

 

追記

2016y09m23d_172746636

織田信長完成^^

スキルlv上げ込で銅銭30万消費。。。