17-34鯖 防衛戦でしたが佐竹家勝利!

2015y09m20d_205208141

そして同盟順位も1位に。

2015y09m20d_205226474

個人成績は

2015y09m20d_205244056

あまり合流に参加できず戦功が稼げませんでした。

敵襲もほとんどなかったですね。

 

初日。

仕事の合間に合流参加しようと試みるも、ことごとく満席。

開始直後から夕方まで、ずっと合流連打していた模様です。

で、帰宅すると

2015y09m19d_2044231802015y09m19d_204349135

2015y09m19d_2043379242015y09m19d_204329213

え・・・攻めるとこない・・・・

合流に参加したい(銅銭欲しい)のに・・・・

その後は、ぱらぱらと復活した出城をもぐら叩きのごとく潰していく作業。

みんな獲物を求め待機しているので合流に参加することすら難しい状況に。

内チャに『出ましたー』と書き込まれる5秒前に満席になるという事態に。

 

二日目も仕事だったので帰宅後参戦。

初日以上に獲物が少なく、陣もいくつか壊されていたので

合流になかなか参加できず。

イライラ・・・・・

銅銭寄越せ!!!!!!!!

暇を持て余していたので復活した出城を発見、即ソロ突撃。

2015y09m20d_212236804

気付いたら10合流に。みんなありがとー。

その後もストレス発散の為、勝手な行動をとる私。

2015y09m20d_212252725

一人合流をしたみました。

加勢が入っていた割にはそこそこ削れたので満足。

 

同盟員の皆様、勝手な私を許して!!!!!!!!

 

結局、今回は銅銭1万ほど得られました。

合戦中は、まだ1万しか増えてねーじゃん。やってらんねーとか思ってましたが、

冷静になって考えれば藤堂がでるまでは合流参加で銅銭が増えたりしなかったわけで。

藤堂持ちの同盟員に感謝。

もっと謙虚に合戦に参加すべきと反省中デス。。。

 

あとついでに49+50鯖。

2015y09m20d_213923127

天下普請発動してくれました。

私の藤堂高虎がまだ★3なので、限界突破の平手を部隊に入れて発動率55%くらい。

まともな攻撃武将がいないので火力は同盟員頼りです。

なかなか参加できず申し訳ない。。。

本鯖必死すぎてついつい忘れてます。

銅銭7万貯まったので攻武将を物色中だけど、良いのがあまりでないので保留中。