33-56鯖始まりました!

今期は相馬家にいます。

同盟加入申請しました。

・・・・・断られました(泣

 

強い武将がいないので戦力外ということでしょうか。

確かに同盟内で戦力差があるとうまくいかないこともあるのでしょうがないと思います。

 

つまんないので武将強化。

迷いましたが全防で統一。

おなじ全防でも洞察とか盟約の寵姫とか付けてる人がいました。

貧乏人にはこれが限界。

 

あと槍攻部隊が完成。

自分としては満足な仕上がりです.

全員限界突破すれば期待値200万MAX300万くらい。

(強い人たちにすれば所詮は特武将から付けられるスキルなので火力はないってことですかね・・・)

 

強い人たちの感覚って良く分かりませんが極限突破に覇王征軍が前提なのかな?

1-32鯖で力不足を感じたので33-56鯖統合に向けて火力強化を頑張ってきたんですが・・・