毎月新武将が出て、過去の武将が相対的に弱くなっていくのは

こういうゲーム特有のことだから仕方のないことかとは思います。

なので、今回の復刻天武将の特殊合成仕様は結構良いアイデアなのでは?という感想。

今回は人気ランキングで選ばれた武将なので、元がそれなりに強い武将ばかりですが

初期天などの、最近の通常極以下の性能の武将をこの方法で救済するのはアリですね。

 

まぁ私は課金くじ引かない派なのであまり縁がないですが・・・

同盟員さんたちは景気良く上限までくじ引きまくってるみたいですが。

 

このまえ引いた天北条氏康は

空蝉狙って3連敗で銅銭尽きました。

 

そういえば一休さんのブログが終わるみたいですね。

個人のブログというより商業ブログ?みたいだったし、ブログ運営するにもコストがかかるので仕方ないです。

私のブログもレンタルサーバー12000円/年・ドメイン1620円/年と運営コストが発生。

そんで年間の広告収入が5000円くらいなので8000円以上の赤字です。

一体なんの為にブロフを書いてるんだろ?って時々思います。

ブログ書いて広告収入でばんばん金くじ引きまくるという当初の戦略は見事に崩壊してますね。。。