合流に参加してたら本領に敵襲。

強襲専用打ち込んだら

どうやら合流のようなので防部隊を配置。

砲防・器防の3部隊と加勢3部隊で迎え撃ちます。

9合流でした。

兵被害は相手の方が多いし戦功差もあまりないので上出来だと思います。

 

夜に復活して筆頭同盟の砦中央の陣を確保。

特に意味はないですが合流が来ることを期待して防部隊を配置。

さきほどはフル防できなかったので今度こそ。

LV1の陣で9合流相手にこの結果。

負けですが戦功は大きく上回ってますね。

これで砲・器が尽きたので合戦終了。

 

初日22:30の時点で

約130万差で負けてますね。

この時間で、防衛戦でこの差では逆転は無理。

 

ちょっとした愚痴。

防衛戦で、ソロで出城を落とす力もなく、合流できるほど同盟員を集められないのに

砦周辺に陣を作るのってどうにかしてもらえませんかね。

敵にとって最強の壁になってるという自覚はあるんですかね?

出城を落とす意思がない人は砦周辺に陣を張るのはやめてほしい。

※あくまでも個人的な意見です。