コメント欄や書状にて度々ご批判頂いております。

 

私の記事を読んだ方を不快にさせたくて記事を書いてるわけではないです。

※該当箇所は削除しました。

 

また、私の記事が『同盟の品格を下げる事に繋がる』という意見がありました。

私が加入している同盟を代表してブログを書いてるつもりはないし、

できる限り同盟及び同盟員については触れないように気を付けてはいるつもりです。

最近は同盟・相馬家として戦略上不利になるような記事は避けています。

 

ただ、色んなことに配慮するように意識すると記事書くのが結構しんどいです。

 

そもそも、内チャや同盟掲示板に書くのはどうかなと思う内容を

ブログという形で吐き出すことが、このブログの目的でした。

個人のブログなので読みたいなら読めばいいし、無理に読む必要もないですし。

 

私個人が批判されるのはいいですが

(本音としてはメンタル弱いので結構ダメージ受けます)

同盟や同盟員に悪影響を与えるとは思ってませんでした。

 

今後はできる限り迷惑をかけないようにします。

 

最後に。

 

 

ネタにマジレスやめれ。