あまりINしてないので兵が少しずつ貯まってきました。

 

以下個人的なことなので興味ない方は読まないで下さい。特にネタとかはないです。

 

色々あってixaに集中できない日々。

本当は書くつもりじゃなかったけど少し吐き出さないとしんどいので書きます。

振られました、2回ほど。

まー、不倫ってことになるので本気だと思われてないっていうか相手にされてない感じ。

二人きりになったら結構会話が弾むんだけどね。。。

周りの人たちに聞かせられないことをこそこそ話してると楽しいです。

 

ただそれ以上進展する気配はないし、仮にうまくいったとしても行きつく先は闇しかない。

とりあえず今は自分の気持ちに正直になろうと思ってます。

相手がどう思ってるかなんてどうせわかんないし。

 

あと、最近はコレを飲んでます。

1箱約6千円。30粒入ってて、一日1~2粒が目安。

毎日2~3粒飲んでるので結構な出費です。

個人差あるみたいだけど、副作用が半端ないです。

肉体的な方はわかってたから問題ないけど精神面がつらい。。。

先日電車の中で30分くらいずっと泣いてました。(下向いてたから誰にも気づかれてないと思う)

今の状況も影響してるんだろうなって思いますけど。

今日は心穏やかなんですが逆に不安になってくるという^^

そういえば、副作用かどうか不明だけど食が細くなったので少し瘦せつつある。。。