今日は休みだったので、ちょこっと参戦してました。

天戦の片鱗が貰える程度に村焼き。

合戦初日にINできれば戦功稼ぎは簡単ですね。

あと連続防衛9の城攻略に参加。

こちらは14合流(たぶん)でした。

この結果でも戦功負けになるんですね。

ひさしぶりの合流参加でしたが藤堂君がちゃんと仕事してくれて良かった^^

銅銭もいっぱい貰えました。

 

あと自分のこと。

 

最近、うつっぽいなと思うのでネットでうつ診断とかしてました。

色々調べた結果、軽度のうつではないかと思います。

なんとか仕事はできてるし御飯も食べてるし寝れてるんで病院に行くのは躊躇しますね。

今の時代、うつになるのは特に珍しいことではないみたいだし。

むしろもっと重症化して医者から休職の診断が欲しい^^

 

原因はプエラリアの副作用によるものかと思ってます。

直接女性ホルモンを投与するのに比べて影響は少ないとはいえ

ホルモンバランスが乱れると体調が悪くなるのは当然かな。

飲むのをやめるべきとも思いましたが、副作用がでるということは

プエラリアが体に効いているとも言えるわけで。

ただプエラリア程度で、これほどメンタルに影響が出るのは予想してませんでした。

ある程度体が慣れたら女性ホルモンの摂取も考えてたんですけどね。

体の変化は時間がかかるのでじっくり頑張ります。