昔から殴りプリが好きで、復帰して真っ先に作ったのも殴りプリでした。

3次職のABになったら殴り向けのスキルがいっぱいあって楽しいし強いなって思ったんですよね。

こんだけ強いならなんでも倒せるんじゃないかっていうくらい昔の殴りプリと比べると強さを感じました。

・・・・他職を始めるまでは。

他の3次職と比べると、比較にならないくらい火力が低い。単体攻撃しかできない。

でもやっぱり好きなんですよね、けなげに殴ってる姿が。

どうにかしてもっと強くなれないかと色々調べましたが、やはり難しいですね。

高額装備を確保すればそれなりに強くなりそうですが、

そのお金を他職に使ったらもっと強くなりそうなので躊躇してしまいます。

 

とりあえずは今ある装備と低い予算で確保できる装備で頑張ってみようと思います。

今日はジターバグに挑戦。

一時間ほど装備を考えてこれが最短でfff・ジターバグを倒せそうでした。

計算上は324秒。ルーンナイトが素殴りするより早い。

そう思って挑戦したら、スイング・ペルの集団に囲まれてスタンして転びました。

多少囲まれてもダメ低いしヒールで耐えられるって思ったのが間違いでした。

不死鎧だとヒール不可です。

素VIT1だとスタンするとHP2万が一瞬でなくなります。

立ち回りって大事ですね。ABが弱いっていうより操作する人間の頭が弱いんだって痛感。