●属性耐性と鎧属性

・属性耐性は加算される

・属性耐性と鎧属性は乗算される

※鎧属性25%に耐性25%をつけてもダメージ0にならず6.25%になる。下記計算式参照

 

●鎧属性(各属性lv1になる)

鎧属性 不死
100 150 50 25 100 125 100 100 100 100
100 25 100 50 175 100 100 100 100 100
100 50 150 100 25 125 100 100 100 100
100 100 25 150 50 125 100 100 100 100
100 100 100 100 100 0 100 50 100 50
不死 100 100 100 125 100 -25 150 -25 100 0
100 100 100 100 100 50 150 0 75 0
100 75 75 75 75 75 0 125 75 100
25 100 100 100 100 100 100 100 125 100

 

●属性ダメージの計算式

鎧属性値×(属性耐性-100)÷100

例1)火鎧・火耐性75%の場合、25×(100-75)÷100=6.25%

例2)水鎧・風耐性75%の場合、175×(100-75)÷100=43.75%

 

・火・水・風・地属性限定だけど、必要な耐性が80%程度なら属性鎧&レジポで耐性81.25%になる。