ルーンナイトlv155でロックリッジ キワワ砂漠のクエスト消化。

頭上段:ライオットチップ(ガイアスカード)
頭中段:熾天使の花冠
頭下段:空飛ぶガラパゴ
鎧:大自然のスーツ(イビルドルイドカード)
肩:鉱員のリュック(チェネレカード)
靴:エクセリオンレッグ<C-Life・A-Def・A-aspd>
アクセ1:悪霊の糸の手袋
アクセ2:セリーヌのブローチ
武器:灼熱の剣

バサポとサラマイン使用でaspd193になります。

 

灼熱の剣と悪霊の糸の手袋・セリーヌのブローチのオートスペルに期待しつつ

エンチャントブレイド効果で安定した物理ダメージを与える戦い方になります。

初手でイグニッションブレイクをぶつけてからの素殴りのみなので楽ですね。

ちなみに交戦中はスキルディレイでスキル使用ができなくなります。

以前は灼熱の剣とフレイムグローブで戦ってましたが、かなり殲滅速度が向上しました。

 

3匹まではC-Lifeと鉱員のリュックのリジェネ効果でHPを維持できますが4匹以上だとキツイです。

ブレードライダーのクリスラで一気に削られるので注意。

 

キワワ砂漠1はメインのコヨーテのmdefがかなり高いので倒すのに時間がかかるけど即死はない。

キワワ砂漠2はライダー3種のmdefが低く魔法ダメが良く通るのですぐ倒せるけど

オートスペルの効果範囲にまとめにくいのとクリスラが怖い。

経験値目的であればキワワ砂漠2の方が良いと思います。