17-34鯖

合戦初日夜から二日目にかけて

だらだら~と合流に参加。

ほぼ切れ間なく合流が出ていたので

武将回復待ちの方が長かったです。

約6万ほど銅銭確保^^

おかげで馬・弓・鉄全部なくなりました。

武将が弱いので主に避雷針担当になってますね。

 

ちょうど兵が尽きたころに村と本領に8分の同時攻撃。

本領にノック、村にソロ突撃と判断し村でフル防衛しました。

 

2015y10m01d_220241543

村の方。3合流でした。

槍3鉄2で防衛しました。

まだまだ強化しないとダメですね。

 

2015y10m01d_220249044

本領。7合流でした。

 

完全に読みが外れてしまいました。

ですが守らなくて良かった^^

銅銭稼げず、すみませんね^^

 

今戦の長宗我部家との対戦は

ノーガードの殴り合いって感じで楽しかったです。

戦功僅差なので勝ってるといいな^^

 

おまけ

 

45-48鯖

武将強化ほとんどしてない鯖ですが

出城に適当に兵入れて放置してたら

2015y10m01d_221954047

2015y10m01d_222009359

天混じりの一人合流を2発食らってました。

スキルlv10しか見えない相手に良く守ったなと。

下手に鉄で守らず、槍中心で守ってたからですね。

ご褒美に武将強化します。時間があればですが^^

 

おまけのおまけ

49+50鯖

せっかくの藤堂を寝かすのももったいないので

藤堂に騎鉄積んで適当に合流して貰ったんですが、すごい結果に。

2015y10m01d_222907467

影前だったし、みんな1軍ではないかもですが・・・

2万しか削れなかった&天下普請不発といいとこなしでした。

参加してくれた方ごめんなさい。

 

スポンサードリンク