今期は一年ぶりの復帰ということもあって、所属国も同盟加入も適当になってしまったので

来季はもう少し計画的に所属同盟を決めたいですね。

 

所属する同盟に対して求めるのは、

・明確な目的・方向性があること。

<みんなで楽しくワイワイ頑張る>とか<自由に行動OK>だと何をすれば良いのか分からないです。

国の勝利を優先するのか、同盟順位が優先なのか、銅銭稼ぎなのかなど。

楽しければなんでも良いじゃないかとよく言われますが、

実は楽しいと思ってるのは一部の同盟員だけとか強い人だけだったりじゃないですか?

多くの方は今何すれば良いのか分からず、ただ防衛して終戦になってるんじゃないのかな。

ただ自由に、というのと方向性を決めた上でアプローチは個人に任せるというのでは

大きな違いがあると思うのです。

とりあえず強い弱い関係なくアクティブが多い同盟に入れたら良いなと思います。

夜の人が集まる時間くらいは合流が途切れない程度を希望。

 

来季に向けた自己紹介(1-32鯖)

・火力は槍攻期待値200万・弓攻期待値150万の2部隊のみ。

・防衛は影加勢5部隊込みで1500~1900万(本領防衛時)

・仕事の日は21~24時、休日は11~23時にINしてます。

・コス課金・位階は常時使用。金くじは基本引かない。

・ixaに関する知識はそれなりにあると思う。

 

こうやって書いてみると特に需要がなさそうですね。

いても文句はないけど、いついなくなっても特に問題ないみたいな。