2015y10m15d_195326922

とにかく敵襲が少なく、防P確保が大変でした。

二日目の夜11時まで防Pが2996しかなくて運動会クエすら達成できないかと思いましたが

なんとか加勢で防P確保。

防P欲しさに敵襲状況を見ながら加勢の送り先を考えていたので

合流にまったく参加できませんでした。

どっちみち砦周辺が緑・青の陣でいっぱいで寄せられませんでしたが。

やたらとストレスのたまる合戦でしたね。

 

砲攻武将を売って銅銭が少し貯まったので

特 駒姫を購入。

2015y10m15d_201022716

戦姫艶舞に対応してる槍防が欲しかったのでうれしいです。

 

そして戦くじから新武将の京極高次を確保。

2015y10m15d_201035178

槍防にするか馬防にするか迷ってます。

おつやの方と京極マリアで馬防の戦姫艶舞部隊も面白いかなと。

 

それにしても最近の特武将は優秀すぎますね。初期の極武将を軽く上回ってます。

 

スポンサードリンク