まずは秋くじの結果から。

 

53+54鯖はクエ金が尽きたのでなし。

 

49+50鯖。

三日目

2015y10m26d_203558070

四日目

2015y10m26d_203608507

結局この鯖では極はなし。

 

45-48鯖。

三日目

2015y10m26d_203948698

クエ金が尽きたので四日目はなし。

ですが、戦くじから

2015y10m26d_203958776

極2枚げっと^^

秋くじと戦くじから短期間で極4枚確保できました^^

 

33-40鯖

三日目

2015y10m26d_204412076

四日目

2015y10m26d_204422309

まぁ普通かな。

 

17-34鯖

三日目

2015y10m26d_204700108

四日目

2015y10m26d_204715973

十河一存はすぐに売却。3万7千で売れました^^

 

トータルで17枚引いて

極3、特11枚、上2、序1でした。

かなりの好成績ではないでしょうか。

秋くじは大満足な結果で終わりました^^

 

で、合戦結果。

初日の夜に同じ砦の同盟員の合従軍さんが一人だけ復活。

ノックが入ったので即フル加勢。

2015y10m26d_205750024

負けましたが相手の兵器も結構削れました。

当然ながら加勢送っている間に私のとこにもノックが入り

2015y10m26d_205812223

そのあと合流っぽい敵襲が。

私のとこの着弾の時間が、合従軍さんのとこの着弾の1分後だったので

すばやく即帰還×5&兵の補充。

幸いなことに負傷者が居なかったのでベストな状態に。(HPは減ってますが)

加勢送っているから無血と思って強い部隊じゃないはず。。。

2015y10m26d_205824827

5合流、兵器なしでした。

即帰還×5の400円使った甲斐がありました^^

こんな大差で勝ったのは初めてですね。

まぁ私が強いわけではなく相手が油断してたからですが。

 

二日目は適当に加勢送ったり、加勢もらって守ったりしてました。

復活してすぐ敵襲がくるので村焼きもほとんどできず。

 

結局

2015y10m26d_211455308

あと少しで100位に入れたので残念。

防Pが83万と過去最高記録です。

がっつんがっつん攻撃してくれた龍造寺家の皆様ありがとう。

 

最後に

2015y10m26d_211907769

IXAを始めて一番最初に引いた天上くじから出た
上杉謙信。。。。

コツコツ頑張って育成して愛用してきたので
手放すのはすごくつらいのですが。

得た銅銭は大事に使って防武将を鍛えようと思います。

 

スポンサードリンク