世間は連休のようですね。

私も珍しく連休が取れたので、近くのアウトレット・モールに買い物に行ってきました。

来週寒くなるようなので冬物を物色。

 

これは色がな~とかサイズがな~とか考えてたら、あっという間に時間が過ぎますね。

なかなか気に入ったデザインが見つからず。。。。

結局セーター2枚確保しただけでした。

 

欲しかった物が見つからなかったので、帰宅後通販サイト巡り。

最近は韓国のファッション通販がお気に入りです^^

とにかく写真が多いので着たときの感じをイメージしやすいし、

モデルさんの空気感が素敵です^^

ただ韓国語分からないので購入できません。。。

 

今回たまたま日本語対応のサイトを発見しました。

韓国ファッション通販【COII】

ユニセックス・ボーイッシュなアイテムが多いです。

 

ここでお気に入りを発見!!

ゆったりしたフード付きワンピース。

部屋着にちょうど良さそう^^

が、実は目を引いたのはワンピではなく。。。。

モデルの子でした!!!

めっさ可愛いい!!

ポーズとか仕草とか表情とか全部イイ感じです。

 

色々調べたのですが韓国でモデルをしてることくらいしか分からず。。。

あまりメジャーな方ではないみたい。とりあえずインスタはフォローした!

 

・・・・IXAの話。

17-32鯖は、報酬確定戦らしいですが総合100位にも入れそうにないのでやるきなし。

朝からぽちぽち村を焼いて、11:30の時点で

2015y11m23d_113108291

戦功1位だし。。。。

一人で喜んでたら敵襲。空気読め。

2015y11m23d_135903094

10合流でした。

だんだん弓攻が増えてきたように思います。

みんな来期に向けて育成中かな。

 

スポンサードリンク