本鯖(17-32鯖)で天上くじから天がました!!

天 龍造寺隆信でした!

2016y01m13d_223801490

ずいぶん久しぶりですね。

一瞬、砲攻天が良かったなと思いましたが他に砲攻武将持ってないので

こっちで良かったです。

 

スポンサードリンク

 

前期後半に仕様変更を聞いて馬攻に絶望して作り変えた北条氏康がいるので。

2016y01m13d_224313897

槍弓攻の龍造寺隆信が来たおかげでやっと4人で部隊が組めるようになりました。

2016y01m13d_224452605

2016y01m13d_224458295

槍・弓兼用部隊にしようと思います。

スキルは頑張って強いのを狙うか、礼の八犬士槍弓鱗撃で早く完成させるか。

スキルlv上げ・ランクアップにも銅銭必要なのでよく考えてから決めようと思います。

 

火矢攻撃を警戒して馬・騎馬鉄砲メインで防衛してる廃人さんに武士で突撃する日が待ち遠しい^^

弓防する人がずいぶん減った気がするので槍攻に期待してます。

そして槍攻を警戒して弓防してる人に馬で突撃と。

本当の意味で3すくみが機能する日が来ればもっと楽しくなりそうです。

腹の探りあい・騙しあいとかね。

ixaを始めたばかりの頃が懐かしい^^