公式からメンテのお知らせ。

2/5(金)14:00~17:00

・新武将追加

・幻くじ撤去

・スキル合成に関する調整

・『小姓の応援【化】』の削除

 

忘れるともったいないのが

2016y02m02d_2212307382016y02m02d_221205744

この二つですね。

幻くじをまだ引いてない人はいないと思いますが一応確認を。

小姓は結構残してる人もいるんじゃないかな?

どの武将に使おうかな~って考えてるうちに忘れちゃうんですよね。

今回削除になるのは上の画像の(No.6707)です。

 

私もすぐ忘れてしまうので慌てて使用しました。

★1・★2のlv20を即落で入手したりで余計な出費が。。。

特武将もできるだけ残しておきたかったのですがランクアップの餌になったり。

でも、おかげで

2016y02m02d_222646802

53+54の主力防武将。

 

2016y02m02d_2227468642016y02m02d_222752114

49+50鯖で一昨日買ったばかり。

 

2016y02m02d_222804736

45-48鯖でずっと放置してる天今川。統合するのですぐ使えるように。

 

2016y02m02d_2228222382016y02m02d_222833970

33-40鯖の来期用の弓攻。

 

2016y02m02d_222848562

17-32鯖の断固としてスキルが付いてくれないこの方。

 

これで準備は整ったので

・スキル合成に関する調整に期待ですね。

スキル合成仕様変更! 今する?それとも待つ?

スキル合成仕様変更! 今する?それとも待つ? その2

スキル追加もスキルlvアップも楽しみですね。

今よりも成功しやすくなると良いなと思いますが

他の人も強くなると思うとね。。。