スポンサーリンク
4.0c | 3700 極限 5300 | 攻撃:24 初期:970 MAX:16,810 | 防御:32 初期:990 MAX:22,110 | 兵法:3.0 初期:570 MAX:2550 |
A | B | C | S1 | S2 |
戦陣 阿吽 [A] | 戦陣 破軍 [A] | 十字飛車[A] | 風狂魔術 [A] | 戦陣無双[A] |
覇王征軍 [SS] | 天穿神滅 [SS] | 騒速ノ神撃[SS] | 風狂魔術 [A] | 無双英傑 [SS] |
初期スキル : 風狂魔術 [A]
確率:+45% / 対象 全
防御:(敵部隊移動速度÷1)%上昇
最も部隊移動速度の大きい敵部隊の数値を参照する
C候補:十字飛車[A] 確率42% 槍/砲/器攻防77% 破壊:50% |
S1:風狂魔術 [A] 確率:+45% / 対象 全 防御:(敵部隊移動速度÷1)%上昇 最も部隊移動速度の大きい敵部隊の数値を参照する |
S2:戦陣無双[A] 確率50% 全攻防67% |
2517果心居士 追加スキルと運用
対速度部隊要員。
初期スキルの風狂魔術は移植可能だけど模倣可なのであまり意味が無い。
風狂魔術を模倣しすぎると敵の移動速度が低い場合に防御力が凄く下がるので、育成・部隊編成が難しいと思います。
中入り武ノ美対策、高速合流防衛時、盟主加勢など。
関連記事:2517果心居士 運用考察
スポンサーリンク
スポンサーリンク