合戦日記

合戦日記 6/1

W1で攻P稼ぎのつもりで陣を攻撃したら強襲されました。

攻撃力570万なのにこの結果はしんどい。

W1は攻撃戦で、盟主戦は参加不能(人数依存武将持ってない)なので出番なし。

朝から待機してましたが私の内チャが壊れてたみたいで夜まで書き込みがなかったですね。

前回の防衛戦では盟主城周辺を監視してたし、私の主な役目は監視のようです。

タイミングが合えば合流お願いします。

話を戻して。

槍の強襲部隊って結構よさそうな気がしてきました。

以前は陣に攻撃は弓が多かった気がしますが、武ノ美が流行りだしてから馬攻を良く見かけますね。

槍攻の極限突破2人いたんですが先日溶かしたのが痛い。

W2は朝イチでソロ攻撃が1回きただけで、その後は一度も攻撃なし。

私の城の横の★3の空地は一度も陣になることなく終戦でした。

攻撃は、たぶん初めての影武者討伐に3回参加しました。

開始30分足らずで半分以上陥落してたので、合流を当てるだけで精一杯でしたね。

どちらのワールドにも言えますが銅銭合流がないので津田所有する意味がない。

極限突破してるので売れないし、そのうち溶かそうと思います。

役に立った!と思ったらクリックお願いします。

戦国IXA(イクサ)ランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)