部隊編成サンプル

弓攻津田部隊で期待値760万

W2のお話。

天松平と天蘆名が極限突破したので火力測定します。

部隊コスト17.5c 兵数22,010 部隊ランク★28 素攻646,541(弓騎馬)

スキルについては津田の無双蜻蛉切を入れ替えようと思うくらいです。

マネ1個で期待値760万になりました。

津田の無双蜻蛉切が槍弓馬攻なので弓騎馬攻にしてみましたが

スキル入替えて焙烙攻にすれば素攻が増えるのでもう少し火力があがると思います。

頑張って強化した甲斐あって以前よりずいぶん強くなりました。

合流に参加しても自分だけ負傷せずにすみそうです^^

役に立った!と思ったらクリックお願いします。

戦国IXA(イクサ)ランキング

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    火力が上がったことは良いと思います。それは良いんです。
    ただ、津田(銅銭)部隊として考えるとちょっと違うんです。
    チャリン合流で大切なのは”津田×マネ”がいくつ発動しているか
    ということです。極端なことを言えば、火力はそこそこでも
    津田×マネが3つ、4つ付いてる人の方が有難い。
    (藤堂のマネは火力が低すぎるので論外)

    今のままでも津田×1マネ付いてるので合流に参加してもいいと
    思います。火力もあるし。悪くはないんです。
    でも、火力指定の無い通常の合流では、火力<津田×マネです。
    松平と三好は徐々に火力部隊に回した方がいいと思いますよ。

    • 花梨 より:

      コメントありがとうございます。
      現状としてはマネは1個しかないので
      どうしようもないですね。
      マネ素材を購入したくても高すぎて買えないので戦くじから出ることを祈るのみです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)