武将育成

空き地攻撃で効率良くlv20武将を作るなら★8 7222がおすすめ! 【戦国ixa】

仕様変更によりランクアップでもS2スキル狙いでもlv20武将が大量に必要になりました。

いろんなパターンで空き地攻撃を繰り返してみましたが

一番楽なのは高火力武将と武将3名で★8 7222に弓で攻撃ですね。

 

ワールド2で今使ってるのが

弓攻に対応してるのが天綾の誓約のみですが、発動すれば199.8%上昇です。

序武将3名連れて★8 7222へ弓で攻撃すると

兵被害は1300前後。

ただし天綾の誓約が発動しないと兵被害4000前後、経験値が16000前後になってしまいますね。

 

ワールド1で使ってるのは

馬器防で使っていた天 蒲生氏郷です。

S2スキルを狙ったら、うっかり神光征軍が付いちゃったので空き地攻撃要員にしてます。

こちらは確率100%で154%上昇します。

序武将3名連れて★8 7222へ弓で攻撃すると

兵被害は1700前後でした。

あともう一人使ってるのが

神光征軍が付いた津田宗及です。

神光征軍のみ発動の場合でも獲得経験値は26000前後で十分ですが

兵被害は2300前後に上昇します。

 

よほど兵数が少ない武将でない限り、神光征軍が付いた武将であれば

確実に3名をlv20にできますね。

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. ねこ より:

    私も空き地突撃をやってます。
    神光とかないので、ゲージを500まで上げてから突撃してレベル20にしてます。

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)