武将育成

2人目の3マネ武将完成

ランクアップ合成確率がアップしたので柿崎景家に騎迅強襲を追加、さらに柿崎景家自体も限界突破して素材が完成しました。

宿木・風狂幻術が付いている蒲生氏郷に遁世影武者を付けようと思います。

遁世影武者と神光征軍の2択で挑戦します。神光征軍が付いても良いですが、できれば遁世影武者が付いて欲しい。

無事、遁世影武者が付いてくれました。

2鯖に続いて1鯖でも3マネ武将が完成しました^^

兵数が低いので火力向けではないですが、銅銭合流・強襲・防衛で使う予定。

半年前にはマネスキル1個付けるだけで大仕事でしたが、今はマネ素材の入手がしやすいのでずいぶん付けやすくなりました。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    蒲生は使い勝手いいので使いやすいですよね!
    私も3マネに目指してみようかなー

    関係ないことになりますが、Aランクスキルの100%付与の方法の記事お願いします!
    鉄砲商人などを付与したいので方法を知りたいです

    • 花梨 より:

      蒲生は兵数少なめなので3マネにする予定はなかったのですが風狂幻術がたまたま付いたので
      3マネに挑戦してみました。
      低コスで攻防スキルの3マネは一人いると重宝すると思います。

      Aランク合成は滅多にしないですね。手持ちの素材で確認できれば記事にしておきます。

花梨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)