日記

本領防衛

W1のお話

本領での防衛。いつも通りの本影各3部隊の6部隊防衛。位階・コス課金なし。

相手は12合流でした。

影加勢が一発負傷だったので相手の攻撃力は4倍以上、2億6000万以上なのかな?

なんにせよソロ無課金相手の合流としては強すぎですね。

こっちはソロなんだから攻撃する方もソロでお願いしたい。

追記

書状貰って相手の攻撃力が判明。1億2千万だったようです。

影城主の加勢が負傷しているのは、HPダメージ系スキルの影響ですね。

12合流で1億2千万ってことは平均1000万。

このくらいの火力であればお互いの兵損が同程度になるってことになりますね。

自合流6000万以上の攻撃は相手の兵損が少なすぎて防P稼げないから嫌いですが、10合流以上だと負けるにしてもポイント沢山稼げるから本当は嬉しいです。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    加勢が入ってる時点でソロではないような気が・・・

    • 花梨 より:

      コメントありがとうございます。
      『ソロ』の定義の問題ですね。

花梨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)