合戦日記

天下統一戦に来季の合戦を予感した件

W2では影と二人のソロ盟主なので統治ポイント稼ぎしてみました。

天下同盟報酬で51~200位に入れば天戦の片鱗が貰えるんですね。今までは同盟に加入していたので全く意識してなかったです。

未陥落の城を落とせば統治ポイントが貰えるので空き巣狙いでしたが、空の城は少なかったですね。

天下統一戦は陣の制限が20個なので、来季はこんな感じで戦うんだなって思ったり。やはり陣を破棄しながら戦うのはかなり面倒ですね。寄せてノックしていけそうだったら攻撃、兵が詰まってたら次の陣張りの繰り返し。

火力が低いので勝てても体力の減少が大きくて、負傷回復待ち時間の方が長かったです。

普通の合戦と比べると加勢陣も少ないし、隣接陣は取りやすい。こういった所も来季の合戦を想像してしまいますね。

合戦初日22:30の成績

合戦初日で同盟順位が191位なので51~200位の報酬は無理そうですね。戦功10万突破って何年振りかな。最近は村焼き・空き巣封印してたので戦功稼ぎ出来てなかったからね。これ以上がんばっても報酬は変わらないようなので今戦はこれで終了かな。

ハイライト

あまり強化されてない武将がいっぱい詰まってたようです。ちょっとびっくり^^

ランカーさんの気分を少しだけ味わえました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)