日記

天下統一戦の成績とくじ結果

クリックするとジャンプします

W1のお話。

2時間だけの参戦で城3個落として統治ポイント3ゲット。そのあと本領も陥落して合戦クエは全部達成できました。

1人で落とせそうな城が少なかったのでモチベ上がらず。古参が多い分、放置農民でも固い印象でした。

W2のお話。

天下同盟51~200位の報酬目当てにひたすら空き巣を繰り返してました。同盟に加入してればこんな面倒なことしたくて良かったのにね。逆に言えば、アクが少ない下位同盟でもちょっと頑張れば200位には入れると思います。

合戦二日目は完全空き巣モードだったので戦功・攻Pは稼げてないですね。合戦期間中に本領復活した、連続防衛0で未陥落の城だけを探して攻撃。連続防衛0はスルーされがちなので合戦二日目の夜でも少し残ってましたね。

合戦初日で統治ポイント25だったので合戦二日目に20稼いだ計算になりますね。

ハイライト

統治ポイント稼ぎが終わってTV見てたら敵襲が来てました。

ソロの方の2連撃でした。1発目の兵損が少なかったので2発目防げたみたいです。

補充してTV見てたらこの後にも敵襲が来てて

ブロガーさんからの攻撃でした。戦国IXAで遊びましょ

拠点名にブログ・・と書かれているので載せて良いと解釈して良いのでしょうか?とりあえず名前は伏せずにしておきます^^

盟主ボーナス7%あるのに、こっちの兵損の方が多い・・・

くじ結果

空き巣頑張ったおかげで天戦くじが引けるようになってました。(W2)

久しぶり?に天戦くじから天ゲット^^

あまり良く知らない武将ですね。攻防スキル持ちだけど槍鉄のみ、覇で初期兵数4300だから極限突破で6500になるはず。どう育成したら良いか分からないので調査してみます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)