日記

刷新報酬で天戦の片鱗が貰える件について

さて、今期も早いもので次戦が報酬確定戦になります。

今期は今までと違って防衛カウントに応じて天戦の片鱗が貰えますよね。

1鯖だと同盟防衛カウント142、2鯖だと143がトップになっています。

天戦くじが14枚も引けるわけです。

次戦が攻撃側の同盟は気にする必要はないですが、防衛側の場合は盟主・補佐が陥落すると同盟防衛カウントが減ります。つまり貰える天戦の片鱗も減るということになります。

ここで皆さんに提案ですが、報酬確定戦に限って一度陥落した盟主・補佐を陥落させないようにするのはどうでしょうか?

一度陥落した盟主・補佐ならば得られる戦功も少ないし、加勢も十分ではないかもしれません。

攻撃する側にとってもそれほどメリットがある相手ではないですよね。

報酬確定戦なので一度陥落した後でも復活して戦いたいと思う盟主・補佐はいると思います。

例え無血防衛だったとしても、わずかな戦功目当てに陥落させないようにしてほしいなと思います。

防衛側についても、普段は自領防衛をメインにプレイしている方も今回は盟主・補佐防衛して欲しいなと思います。自分にとってもメリットがあることだし。

出来るだけ多くの方がたくさん天戦の片鱗を貰える結果になれば良いですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)