日記

限界突破、頑張ってますか?

全国のイクサーの皆様、吉法師の限界突破頑張ってますか?

極限突破が100円で出来るのは12/15(日)まで。もう1週間経過しているので残り20日ですね。

誰を極限突破するかは人それぞれだと思いますが、せっかくの機会なので有効活用したいですね。

極限突破したい武将がいないって方も、使っていない武将を極限突破しておけばS2スキル追加で使えるので金に余裕があれば極限突破しておいた方が良いと思います。これからもS2スキルを付けたいと思うことは多いだろうし、追加スキルなら1枚・極限スキルなら2枚で100%付けられるのは大きいです。

S2覇龍滅破陣を追加スキルに付けてる方は多いと思いますが、これを極限スキルに付け替えするのはかなり効果的だと思っています。(前の記事でも書きましたが)

極限突破武将を2枚使うのは躊躇するかもしれませんが、確実にできる強化なのでオススメします。

極限スキルに強スキル狙うより、覇龍滅破陣を付けて空いた追加スキル枠に強スキル狙う方が現実的だと思います。

あと、運営のイベント内容に批判する人多かったけど、結局イベントに乗っかって頑張ってた方が結果的にうまくいってると思うのは私だけでしょうか?

以前のランクアップ確率2倍からの今回の極限突破100円の流れをみてそう感じました。

もしこれが同時だったら、普段使ってる武将や素材の限界突破は間に合ってなかったと思うし。

最近のイベントが課金誘導がひどいって意見も良く聞きますが、課金くじ引く方には嬉しいことなんだろうし、私のような微課金でもイベントこなしてれば強くなれるしバランスはそれなりに取れてるんじゃないでしょうか?

無課金の方はあまり恩恵がないかなとは思いますが、金100で極限は無課金が一番恩恵を受ける内容じゃないかと思ったり。クエ金を無駄遣いしていなければ数枚は極限突破できるわけだし。

そういえば以前の記事( 運営批判にうんざり )で色々コメント貰いましたが、批判していた方は今どうしてるんでしょうか?

貰った吉法師はすべて破棄したのかな?一連のイベントがプレイヤーの感覚とズレてると言ってましたが、今多くの方が吉法師の限界突破を頑張ってると思うけど。

さて、今日は2枚限界突破できたのでノルマ終了です。

あと20日なので3日に1枚限界突破すれば期間内には終わりますね。終了直前にバタバタするのも嫌だけど、あんまり急いでやろうとすると疲れるので毎日少しづつ頑張ってます。

1日1枚とか、引率が負傷したらおしまいとか自分ルールを決めてやった方が楽ですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)