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1鯖出城での防衛。
同じ方から数回攻撃を受けていました。
今日の10:30頃の攻撃
数分後に折り返して攻撃してきました。ここで相手は負傷。
それから2時間後
同じ方から同じ部隊で攻撃が来てました。
私としては兵の被害が相手より多いけど勝ち判定だし、戦功・防Pはおいしい。
相手にとっても同じようなものなのかなと思いました。
負け判定だけど再度折り返して攻撃できるし、兵損と攻Pを考えると丁度良い相手だったのかな。
こういう攻防が多いと勝つにしても負けるにしても楽しいなと思います。
私は火力が低いので攻撃した時に上の画像のようになることはまずないですね。
4万:2万とか4万:1万とかになることが多いです。自合流で3000万を目標に強化してますが大変ですね。今川が欲しいなっていつも思います。
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