日記

最短時間で陥落

W1のお話

合戦開始42分で陥落しました

くわすきという同盟の方のようですね。

同盟員ともども皆殺し焼け野原にしてもらおうと思います。(私は無理

追記

お礼参りに行って来ました。

固いな^^

折り返したかったけど

筆頭同盟がトドメを刺しちゃった。。。

まぁ敵の兵をがっつり減らせたので満足。

追記2

終戦前にまた攻めてきました。

本城主4部隊影城主2部隊で防衛。

弓防部隊は兵が足らなくて初級兵を配置しました。

武ノ美自合流だとかなり兵が削られますね。

防武将10名売り払って買いました。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    リベンジの比喩表現のつもりなのでしょうが「皆殺し」というのは不適切だと思いますし、相手方も読者も不愉快だと思いますよ。

    • 花梨 より:

      ご指摘ありがとうございます。
      『全滅』とか『焼け野原』とかの方が良いですかね。
      やられたら100倍返しとか。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)