日記

空地攻撃でlv上げ三昧

以前イベントで貰った平手さんがやっと限界突破しました。

★4lv20→★5lv20にするのに必要な経験値は1,397,715。

空地攻撃1回経験値5万だったら28回必要なので毎日コツコツやれば一か月。

★3lv20→★5lv20の場合は必要経験値2,257,475なので45回ですね。

S2スキル追加の為に消費するので育成頑張ってますが、結構しんどい。。。

合戦中も時間が空いたら空地攻撃してます。

砦属性の新事実と合戦中の空地攻撃

合戦中の方が空地攻撃が有利なジレンマ。合流を取るか空地攻撃を取るかみたいな。

W2では9名育成中。

S2スキルは限界突破2枚用意しても80%(ちえ不使用)なので沢山用意しておきたいですね。

あと、平手さんを使ったS2スキル追加の豆知識。

通常であればS2スキル以外の候補を消す為に金合成が必要ですが、銅銭合成で行う方法です。

S2スキルを付ける方に槍隊堅守・弓隊襲撃、平手さんに槍隊備え・槍隊襲撃を付けます。

S2スキル以外の候補を消すことが出来ます。

上記画像では★5平手を使用していますが限界突破していれば40%ですね。

ただし、銅銭合成できるのは1枚合成のみ。

2枚合成は金100必要です。

上記の下準備をしても2枚合成なら金100必要なので意味がないですね。。。

良いこと発見した!と思ったけどがっかりです。

まぁ完全無課金の方はやる価値はあると思うので一応書いておきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)