日記

久しぶりに参戦

参戦と言っても防衛放置してるだけですが。

1鯖

本影各3部隊の防衛です。位階のみでコス課金なし。

相手は4合流、火力は4000万くらいの模様。

この攻撃で防P14万しか貰えなかったので補充しておきます。

結局このあとソロ攻撃が一回来ただけで終了。

2鯖

ノックのみ。前回もノックしか来なかったから今回は攻めてきて欲しい。

結局攻撃を貰えず。加勢もないのに何故。。。

取引死んでるから銅銭合流が減るのは分かるけど、ソロ攻撃も減ってるのかな?

POSTED COMMENT

  1. 一言 より:

    いつもixaブログ巡回時に読ませてもらっています。
    今回リニューアルしたということで新着記事をあえて出していないということですが、読みにくる人に対してとても不親切ですね。いつも見ている読者やリピーターに対して、新しい記事は自分で探せというのはとても乱暴かと思います。
    以前は良くも悪くも興味を持って読ませてもらっていましたが最近は内容も武将データやスキルの付け方など、今更&他のブログやサイトで見れる面白みのない情報ばかりで記事内容をしっかり読むこともなくなってきました。
    記事の内容はもちろんのことですが、もっと読む側のことを考えたサイト設計・機能をしっかり意識した方がいいのではないかと思います。
    突然のクレームで大変失礼を申し上げましたが、一読者として今後も以前のような面白い内容を期待しております。

    • 花梨 より:

      コメントありがとうございます。
      新着記事はサイドーバーへ移行しました。

  2. はてな より:

    一言さんと内容が被りますが、新着記事が分からなければ、確実に読者が減ると思いますよ。
    参考書スタイルに変えるのは悪いとは思いませんが、毎日巡回でブログ見てるものからすると、トップページで新着が分からなければ、もう用が無いとき以外は開かなくなりますね。
    以前は確か「どうやったら読者がふやせるでしょうか?」って悩んでましたよね?
    その点からすると新着が自分で探さないと分からないというのは完全にマイナスだと思います。
    もしこのまま新着がトップページに出ないのであれば、私は毎日の巡回から外します。

    • 花梨 より:

      コメントありがとうございます。
      『新着記事』はサイドバーへ移行しました。

一言 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)