新情報

続報 合成イベ中のS2スキル追加の件

前回の記事 不具合?S2スキル合成確率が90%に出来ない

上記記事のコメントで教えて貰いましたが、サポセンへの問い合わせに対する返事があったらしいです。

「同盟の陣 いべんとうぃーく」の合成キャンペーンで「ちえ」を使用することが出来ないのは、不具合等ではなく正常な挙動となります。

これが正式な回答ということのようです。

ちえを使用できていればS2スキルの合成確率を上げることが出来たはずですが、その点についてはスルー。

『ちえを使用してS2スキルの合成確率を上げることが出来なかった』ことは不具合ではなく、

『合成キャンペーンで「ちえ」を使用することが出来ない』のは正常な挙動と。

納得できる回答ではないですが、これが結論になると思います。

個人的な想像

合成キャンペーン中に『ちえを使用することが出来ないようにする』ことを意識しすぎて、『ちえ使用でのS2スキル合成確率増加』という点を見落としていたのではないかと思います。

そもそも『ちえ使用でのS2スキル合成確率増加』自体が不具合みたいなものだけど、公式で公表している仕様なので今更撤回することも出来ないのかもしれません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)