~自領防衛強化への道~

影城主 槍弓馬防部隊

影城主の武将整理ついでに槍弓馬防部隊を作ってみました。

適正的には武士防専用ですね。

不要な素材をかき集めて槍弓馬スキルを付けてみました。

スキルLVをあげるのに白くじ2000枚以上引く必要がありました。合成イベント中にしておけばよかった。

本城主への加勢で使うにはちょっと弱いですが、補正込みで期待値1000万くらいにはなると思います。統合したらもう少し強いスキルに付け替えようと思います。

期待値計算

13コスで素防66万 総防御力期待値600万 

思ったより弱かったですね。

POSTED COMMENT

  1. ねこ より:

    なかなか極限枠にスキル付けてレベル10にするのが進みません。

    来期は天の上のランクが出て来るかもしれません。そんな気がする。

    • 花梨 より:

      コメントありがとうございます。
      極限枠にS2スキルもマネスキルも有効ではない武将は放置してます。
      SSスキルが増えて来るとBスキル付けても誤差程度なので。。。
      天の上のランクはアンケートに書いてましたね。
      個人的には天上くじや課金くじから出ないようにしてほしいなと思っています。
      天戦くじとか天下統一くじみたいに合戦頑張った人が貰えるようにすれば
      合戦も盛り上がるのではないでしょうか?

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)