~自領防衛強化への道~

細川晴元に極限スキル追加 ~自領防衛強化への道~

育成を焦って追加スキルにS2神塵傀儡を付けてしまったので、極限スキル追加が大変です。

狙いは虎御前の初期スキル夢我龍撃。

細川晴元の初期スキル天塵傀儡と同じ敵部隊速度依存スキルなので相性は良いです。

この下準備だけで1週間以上かかってます。

忍祖千里眼 [B]でS1合わせをしてみました。

極限スキルに忍祖千里眼 [B]を付けるのがまず大変。素材カード2枚に付けるのも大変でした。

さらに保険を宿木にするために傾国ノ美姫を付けています。これも地味に大変。

傾国ノ美姫追加以外はすべて銅銭合成だったので毎日白くじ制限に引っかかる状況でした。

とにかく疲れますね。

これだけ手間暇かえても失敗が3.6%残ります。ちえがないので未使用。

そろそろ合成イベントが始まる気がしますが、のんびり待っている余裕はないです。

合成ポチッ。

えーーーーーー!!! 宿木が付いてしまうとは。。。。

失敗するよりはるかにマシだけどなんかがっかり。

あと残り1枠どうしましょうかね。

極限スキルに夢我龍撃を付けてから宿木付ける予定だったので別の素材を探す必要がありますね。

安国寺恵瓊から遁世影武者・風狂幻術狙いか、村上武吉から式神ノ冥王・無双英傑狙いはすぐできるけど防武将に使うのはもったいないかな。

追記

結局、井伊直虎を溶かして洞察・女城主・無双英傑狙いで勝負。

一番最悪なのが付いた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)