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まず前回の部隊を確認。
コスト | 兵数 | 素防(千) | スキル(%) | 期待値(千) | コス比(千) | |
①砲 | 16.5 | 19370 | 690 | 561.96 | 4571 | 277 |
②砲 | 12.0 | 14560 | 504 | 488.16 | 2965 | 247 |
③砲 | 10.0 | 13780 | 478 | 424.32 | 2507 | 250 |
④器 | 5.0 | 9350 | 273 | 282.68 | 1046 | 209 |
⑤砲 | 9.0 | 12465 | 504 | 311.87 | 2075 | 230 |
計 | 52.5 | 69525 | 2449 | 13164 | 250 |
そして編成見直し後がこちら。
焙烙専門部隊を作成、器防を1部隊追加しました。
コスト | 兵数 | 素防(千) | スキル(%) | 期待値(千) | コス比(千) | |
①砲 | 16.5 | 19370 | 690 | 561.96 | 4571 | 277 |
②砲 | 11.0 | 14400 | 522 | 467.82 | 2964 | 269 |
③砲 | 8.5 | 12320 | 467 | 369.76 | 2195 | 258 |
④焙烙 | 7.5 | 10590 | 398 | 389.52 | 1949 | 259 |
⑤器 | 7.0 | 10400 | 290 | 337.35 | 1269 | 181 |
⑥器 | 3.0 | 8030 | 244 | 391.00 | 1175 | 391 |
計 | 53.5 | 75110 | 2611 | 14123 | 263 |
コスト 52.2c→53.5c 101.90%
総兵数 69,525→75,110 108.03%
素防 2449→2611 106.61%
総防御力期待値 13,164→14,123 107.28%
コス比 250→263 106.00%
最終的に約7%の強化となりました。
器防が2部隊になり、総兵数に対しての割合も増加しているので総防御力の伸びは少ない結果で終わりましたね。
今回は3.0コスの器防部隊を組み込んでみましたが、吉乃と村松殿を入れ替えれば
砲防5部隊、器防1部隊にもできるので防衛の結果によっては入れ替えてみようと思います。
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