合戦日記

初戦は4時間で終了

18章から18時から開戦になりましたが、約4時間で本領陥落。

まだ練兵していなくてクエ兵しかないし研究も中級兵がやっと終わった程度なので、無血開城しました。今川&足利兵1で2000万出せる人がごろごろいる状況で守る気にはならなかったです。

初戦だし守る人なんて少ないだろうと予測していましたが、意外にフル防している方が多くて驚きました。

こんなのとか

こんな報告書が結構多い。

無理して守らなくてもいいんじゃないかと思いますが個人の自由なんで。。。

まだ城主lv30以下の方とか、下位同盟の方が兵を積んで守っている気がします。サブ鯖プレイで兵が減っても気にしないってことなんでしょうか?

無理して守っても得られるのは雀の涙のような防Pのみなので、この兵を使って空地攻撃でもして武将育成した方が有意義だと思います。

ソロで兵9万近く溶かされてる人もいて、おそらくクエ兵全部溶けてますよね。

余計なお世話ですが影武者残党の襲撃では防衛しないつもりなのかな?相手は攻撃戦だから影武者残党の襲撃は次の防衛戦の後なんで練兵する時間の余裕はあると思うけど。。。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)