合戦日記

ひたすらランクアップ

ランクアップ三昧の合戦でした。

今戦は主に影城主のランクアップをしたかったので、影城主だけ経験値増加機能を使用。

本城主の火力部隊と影城主の育成部隊で合流だったので名声を減らさずに済みました。

影城主側が避雷針になるように攻撃してましたが、さすがに兵が枯渇。

ですが、ほぼすべての武将を★5のlv20まで上げられました。

並行してランクアップも行って今日だけで20名ほど限界突破武将を作成できました。

あと1日あるので少しでも多くの武将を限界突破したいですが間に合うかどうか。

今回のランクアップ確率2倍で作成した限界突破武将は素材用だけでも50名以上でした。

全て売れば1億5000万(1枚300万で計算)になるわけですね。

今売っても欲しい武将は抽選か出品がないので売るつもりはないですが。

本来は今期中に完成すれば良いやと思っていた限界突破武将があっという間に出来てしまったので、しばらくはのんびり参戦しようと思います。

武将強化もしたいけど素材確保の目途がつかないので今期はあきらめるしかないですね。

白くじ引いて片鱗集めが日課になりそうです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)