日記

天下統一戦で金が貰えるので影城主城を解放します

敵城主を陥落させると金が貰えるようです。

『金の発見は1城主につき最大4回まで』と書いていますが、

金300を貰えるのが4回なのか、一つの城から搾り取れるのが4回なのか不明です。

1人で何回も貰えるのはおかしいので金300×4の金1200貰えると考えるべきなんでしょうね。

影城主でも金をもらいたいけど火力がないので厳しい。

陥落させたら、ではなく『本領陥落までの与攻撃力が最も大きい城主のみ』となっているので注意が必要ですね。

影城主城を解放

せっかくの金を貰えるチャンスなので影城主城を解放しておきます。

無血なので火力ない方でも安心です。ただし一人1回までとします。

※同盟員以外からの加勢は『許可しない』にしています。

1鯖 城主名 斜陽 松平家 本領 -52,46 防衛カウント25

2+3鯖 城主名 斜陽 松平家 本領 61,-3 防衛カウント25

本領名を『みんなの金山』にしておきます。

明日は夜まで不在なので本領復活はできないかもしれません。帰宅後は随時復活するので陥落していたらしばしお待ちください。

一応ノックしてから攻撃をお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)