日記

非合戦期間にしてること

日々行っている作業を書いてみます。

W1とW2の本城主・影城主で以下の作業を毎日行っていますが、なかなか強くなれません。

あと何をすれば良いか教えて欲しいです。

武将lv上げ

火力1人とlv上げ武将1人で★8 7222へ攻撃。

空地の中で取得経験値が一番高いのでここを選んでます。

最近いつも攻撃してた場所を所領化されたので少し遠いとこに攻撃してます。

所領確保の時に検討すべき課題ですね。

毎日これをやってると尋常じゃない勢いで弓騎馬が減ります。

S2追加・特殊候補用武将lv上げ

育成済み未使用武将含め、★5lv20以下の武将のlv上げ

武将ランク上げ

★4以下でlv20の武将がいるときは武将lv上げより優先します。

★7 5222へ攻撃してlv20武将を必要な分作成しランクアップ。

★7 5222への攻撃は火力に赤備え、序2人に騎馬兵を積んで行ってます。

★5lv20がかなり貯まっているので、必要な作業を終わらせてからlv20の大量生産に取り掛かります。運が良ければ一日で2人限界突破できてます。

練兵・白くじ

lv20作成作業をすると武将が減るので白くじ引いて補充。

上武将の摩阿姫と尼子義久は貯まってきたら同一合成。

白くじが引くと銅銭が減るので定期的に必要のない特武将は売りに出す。

練兵は初級兵の騎馬兵と弓足軽を常時生産。

騎馬兵は赤備えが減ってきたら上位訓練。弓足軽は生産と並行して上位訓練。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)