日記

Hidさんのブログが再開していますね

以前凄くお世話になったブログが再開しています。

中途半端イクサーのブログ

合成シミュ・部隊シミュでお世話になっていた方も多かったですよね。

これからの更新を期待して待ちたいと思います。

(正直な本音)

Hidさんのブログが更新停止したので頑張って部隊期待値シミュの簡易版を作ったのですが、再開されるとみんなそっちを使うんだろうなと思うとつらいです。

ですが高性能で使いやすい部隊シミュは皆さんも助かると思うし。。。

POSTED COMMENT

  1. これからも より:

    自分はmacを使っているのでブラウザ上で使用できるのはとても助かってます。
    少なからずそう言う方がいると思うのでこれからもぜひ続けてもらいたいです。

これからも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)