スキル素材

スキル追加で使えない特殊カードの使い道 【戦国ixa】

イベントやログインボーナスで貰える雅カードなどの、

スキル合成素材にならないカードの使い道を考えてみました。

★5 lv20の平手政秀と宇喜多モニカ。

天戦くじのハズレ枠、限界突破時の素材という印象が強いですが、

ランクアップ仕様が変わってからはなんとなくもったいなくて使ってませんでした。

使い道は、

①ランクアップ素材

 →★0 lv20武将で十分。

②スキルlv上げ素材(78,780上昇)

 →序225枚、上131枚相当になります。銅銭に換算すると約9万5千

③s2スキル追加素材

 →盲点でした。そのままでも+20、ランク上げれば+40。

  ※売れない・譲与できないという制限あり

①②で使うのは正直もったいないです。もはやs2追加素材ですね。

いくさぶる・いくさにゃん・雪之丞・あやめ

使い道は

①ランクアップ素材

 基本的にランクアップはlv20武将で十分なんですが、★5→限界突破でハズレ続きでうんざりすることもあるのでランクアップで使うのもアリかな。

②スキルlv上げ素材

いくさぶる・いくさにゃんは極相当、雪之丞・あやめは特相当。

最後に

天戦くじの平手政秀と宇喜多モニカがS2スキル追加で使えるって

意外と盲点ですよね。ランク上げで使わなくて良かった。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)