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天を含めた3枚合成時に出現する特殊候補は、
素材とする武将のランクに応じて合成確率が変動します。
ある程度は検証して判明したいましたが、法則が分からず困っていました。
今回、再度検証を繰り返し天&天、天&極を素材にした時の合成確率が判明しました。
武将ランク計 | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
天&天 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 12 | 14 | 16 | 18 | 20 | 22 | 25 | 28 | 32 |
天&極 | 3.5 | 4.2 | 4.9 | 5.6 | 6.3 | 7.0 | 8.4 | 9.8 | 11.2 | 12.6 | 14 | 15.4 | 17.5 | 19.6 | 22.4 |
今回分かったこと。
①天2枚を素材にした場合に比べて、天と極を素材にした場合の合成確率は70%になる。
②極限突破を素材にした場合は合成確率が+10%される。
極限突破の天&★3の天の場合と★5の天2枚の場合、どちらもランク計10なんですが
前者は+30に対して後者は+20になるわけですね。
特殊候補合成時の合成確率は、変動要素が多いので大変です。
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