スキル追加の手順

2段階合成を丁寧に説明します。

模倣スキル追加やBスキル追加などで2段階合成をする機会が増えてきました。合成が苦手な方は非常に理解しにくいと思いますので画像を使いながらできるだけ丁寧に説明してみます。

2241【極】れんみつのスキルテーブルを例にしてみます。

画像はixawikiから。

2241【極】れんみつのスキルテーブル

クリックするとジャンプします

通常の合成

通常の合成ではA・B・C候補と隠し候補のS1を狙います。

上記画像の赤枠の中から、候補繰り上げしたりS1合わせしたりして合成しますよね。

2段階合成

2段階合成の場合は、スキルテーブルの【2次候補S1】のスキルを狙います。

上記画像の所が【2次候補S1】のスキルになります。

防:傾国ノ美姫 [B]を別の素材に付けると特:宿木 [B]が候補に現れます。

実際の合成画面

素材カード【上】摩阿姫に【煉獄ノ盟約】と【槍陣の極み】を付けた場合の合成例です。

素材カードに【煉獄ノ盟約】を付けると【傾国ノ美姫】が候補に現れるということです。

まとめ

スキルテーブルの【2次候補S1】のスキルが付けたい時は、その真上のスキルを別の素材に付ければ候補に現れます。

目当ての合成をする前に、素材に合成する必要があるので【2段階合成】と言われています。

2241【極】れんみつを使った具体的な合成例を紹介しておきますね。

【極】れんみつから宿木(模倣スキル)を付ける手順

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)