日記

久しぶりに盟主戦に参加

W2のお話。

25位同盟相手の盟主戦に参加してきました。

使用した部隊

以前の記事 盟主戦部隊の火力チェック で調べたら160名防で2500万でしたが実戦でも確認してみます。

1回目 砲混成

2300万出ました。

2回目 焙烙に変更

2800万まで上昇。相手が器防メインだったということかな?

数値変化するのは防衛側というのを忘れてました。

124名負傷なので盟主の24名含めると148名防衛だった模様。

天虎相剋マネ8だとこのくらいが限界ですね。

合流火力の平均より上だったので良しとします。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    3すくみの影響で火力が変わるのは防御だけです

    • 花梨 より:

      コメントありがとうございます。
      そうですよね。3すくみも器防で弓が弱体化するのも一緒のことですもんね。

花梨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)