日記

【戦国ixa】1-32鯖 ソロ自合流相手に完敗

防衛武将が一応完成したのですが→防衛部隊 総防御力期待値確認

伊達輝宗と北条氏政の初期スキルが物足らなく感じたので

松姫と板垣信方を投入。

松姫は攻天を売って資金を捻出、攻撃武将をランクアップで溶かして完成しました。

板垣信方は影城主で資金確保して購入→譲渡で確保しました。

弓防部隊のスキルがかなり残念ですが、つなぎの部隊なので保留してます。

 

実戦防衛結果

陣寄せで1部隊外した状態での防衛です。

すぐに2発目が来たのでフル防衛。(影加勢の兵がかなり減ってます)

なんとか勝てたものの被害兵数では負けてますね。

相手の部隊を負傷させたものの、こちらも影加勢と4部隊が負傷。

2軍防衛を配置しましたが2部隊分しか武将がいませんでした。

まぁ当然のごとく陥落。

相手の発動スキルを見る限りでは最初の攻撃と同程度の火力のようでした。

1000万クラスの自合流部隊を少なくとも2セット分持ってるって凄いですね。

隣接した陣からこんな攻撃されたら加勢呼ぶ時間もないのでどうしようもないです。

 

とりあえずフル防であれば、1000万の攻撃には耐えられるみたいなので安心しました。

 

 

POSTED COMMENT

  1. ねこ より:

    私も氏政、輝宗、松姫など使ってます。
    フル防で600万くらいまできましたが、強い人のソロ合だと負けてしまいます。

    懐刀も付けてますがランクアップしないと弱いけど、なかなかランクアップ素材を入手できない。
    津田の登場で取引が高騰してしまった。

    • 花梨 より:

      まだ期末じゃないのにかなり相場高騰してますよね。
      合成イベ中というのもあるんでしょうけど。。。
      ランクアップ素材購入資金を貯めるのと並行して
      自前でも作成してますが、刷新までに☆3を数枚作れるかどうかですね。

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)